『地元の新鮮な野菜をご家庭にお届けする』をモットーに、
豊橋を中心に展開する、地域密着型のスーパーマーケットです!

店内のご案内


地元の商品を地元で消費、地産地消をコンセプトに取り組んでいます。
地元企業ならではの情報網と機動力を生かして、『おいしくてお値打ち』に挑戦!
売り場の雰囲気は昔ながらの八百屋をイメージ。
『あなたのご近所野菜畑』を目指します。



豊橋市杉山町「なかむらライス」様とのコラボレートで、オリジナル商品を開発!
品種「こしひかり」「ミルキークイーン」「あいちのかおり」の3種。
2キロと5キロを販売中。
ミルキーは、冷めても美味しく、あいちのかおりは粒が大きく食べ応えがあると好評。


豊橋魚市場にある「魚喜久商店」様に協力いただいております(水曜はお休みです)
毎朝、魚喜久商店鈴木店長が厳選した旬な魚を直送しています。
たまに、超お得な鮮魚をゲリラ販売しますので、当店からの情報は必見です!



田原市「G・ファーム様元祖田原ポーク」豊橋市の精肉店「鳥市精肉店」様にご協力頂き、販売しております。
甘みとうま味がしっかりと乗りつつもくどくない脂身がおいしさのヒミツ。
ほんのちょっとお値段お高めですが、一度食べたらご納得!
田原ポークのファン・常連さん続出中です!!



豊橋市植田町「和らしべや」様に毎日お弁当を作っていただいております。
この価格にしてこの内容は、大満足間違いなし!
ご予算に応じてお弁当のご予約も承ります。
※左の写真はイメージです。